
by たまご
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本日発売のKissに、のだめと千秋のイラストが♪

こちらに書くのは本当に久しぶりです。

本日発売のKissに、2010年クロニクルとして、所長が描いています。
そこに、久しぶりにのだめと千秋の姿がー!!
ちょっと大人っぽい2人が見れて、幸せですw
実写版ちあのだ、玉木千秋と樹里のだめのイラストも♪

この話、土曜日に知ったのですが、それから今日までwktkすぎて大変でしたw
やっぱり私はのだめ大好きだーと改めて思った次第ですw
by たまご
21:54 | のだめ雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

◆◇このブログについて◇◆

ようこそおいでくださいました。
当ブログは「の だ め カ ン タ ー ビ レ」の一ファンであるフランスヲタクが思ったままを書き殴る独断と偏見に満ちた自己満足ブログです。
不快に思われる方は閲覧をご遠慮くださいませ。
※初めてお越しいただいた方もそれ以外の方も一度お目通しくださいませ。
続きを読む
by たまご
00:00 | information | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

のだめツアーin Paris 公開しました

こちらではご無沙汰しております。

この夏、パリでのだめ実写版(ヨーロッパ編&映画)のロケ地巡りをしてきました。
通常ブログにて公開しておりますので、よろしければご覧ください。
 →のだめツアーin Paris インデックス

相変わらずのだめ大好きですよ。
連載が終わっても愛は変わらず。
by たまご
22:21 | ドラマ&映画 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

最後の付録…

本日発売のkiss9号の付録は、イラスト集発売記念!のだめと千秋のクリアファイルですよん♪
淡い色合いのイラストがすごく素敵!
kiss2011年9号付録
by たまご
21:56 | のだめ雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

【ネタバレ】NODAME ILLUSTRATIONS

大変ご無沙汰しております。
のだめの連載も単行本発売も終わりましたが、まだまだのだめに萌えてますよ!
そして、本日。
とうとう、のだめ最後の刊行、イラスト集が発売されました。
Nodame Illustrations のだめカンタービレ イラスト集Nodame Illustrations のだめカンタービレ イラスト集
(2011/04/12)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

早く見たくて見たくて、出勤前、朝イチで購入して、仕事前にざっと目を通し、萌え転がって仕事してましたw

ということで。久しぶりのネタバレ感想です!

続きを読む
by たまご
23:21 | のだめ感想 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

12月は最後の祭り?

所長のブログより。

12月発売のkiss1号に、のだめの別冊付録がつくそうです♪
恐らく、以前コミックスに付いた、アニメDVDの話です。あれ、所長の書き下ろしストーリーだし。
あの悶々千秋が所長の絵で見れるのがすっごく嬉しい!!
来月は最後のコミックス、25巻も発売。ターニャカンタービレにイラスト満載だそうで、こちらも楽しみ。

そして、イラスト集も出るそうで!!
嬉しい…所長のイラストのちあのだってラブいのが多いんだもんw

嬉しいけど、これが終わったらもう本当に終わりなのかと思うと、本当に寂しい…。
ずるずる続くよりずっと良いけど。

でも12月は盛りだくさんだし(実写のDVDロケ地マップも出るしね!)、楽しみはまだまだ続きます。
by たまご
21:02 | のだめ雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

アンコール・オペラ編 AKT:10(最終回)感想(※ネタバレ)

祝・のだめ完結!!
番外編もこれで終わりということで、本当にもう新しい話を読む事ができなくなるのが、寂しくて仕方ないです。
連載開始から9年。私がのだめに出会って丸5年。
のだめのおかげで、また世界が広がりました。
私にとって、とても大切で大好きなマンガです。

最後のネタバレです。

続きを読む
by たまご
20:41 | のだめ感想 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
